ミシオです。

夏でおます。

今日はお店でこれをずっとかけてます。
ザ・ニュー・トゥイーディ・ブラザーズ/same

家からもってきました。
この頃はもうアレです。っていうふうに使う「アレ」ってだいたいなんなんでしょうかね。

「ほら、それはアレだから、あの人はアレだから。アレでアレがアレだから。」
って「アレ」ってなんや!オトナの会話でよくでてくるやないですか。

わたしは絶対アレって言わんようにしようと思います。

この頃はローファイでプチプチスカスカキラキラしたのが聴きたくなります。

ザ・ニュー・トゥイーディ・ブラザーズはとってもいいです。サマーミュージックです!
ドリーミーです。サンフランシスコで活動してたはずです。ヘロッヘロの音とか隙間とか裏返る声とか夏にピッタリです。67か68?年くらいにリリースされてる変形ジャケ。このジャケも素晴らしいです。リイシュー盤が何年か前に出たので中野のピースアイレコードで買いました。


あと、これ。


LEBENDEN TOTEN / STATE LAUGHTER

ノイズコアです。
いいです。とっても。


以上。



明日もわたくしSUNRAINにいてます。
「ロード・オブ・ドッグ・タウン」を延々流してると思うので
(スケボーの映画すっごい面白いです。本当におったチームz-boysの話。これみてスケボー熱を高めてエアースケボーしてます。)

映画好きな人とかってあんまりいないのですかね。
私はロジャーコーマンとか好きです。ゾンビも好きです。

あと、プロムとかに憧れてます。プロムパーティーね。欧米の青春映画はいいです。
ポーキーズとか!

そんな映画が好きな人もおったらお店に遊びにきてください。
ビデオ交換とかしたいなぁ。誰もいないかなぁ。


死霊の盆踊り」とか最高にクールですよ。



ミシオ