ビールとオクラが今一番欲しいです。

ミシオです。

夏バテです。完全に夏バテです。
今日はお店の前にバンドのメンバーとスタジオに入っていたんですが、
何故か怖い話になって、みんな怖い話をするので怖かったです。

私の怖い話も怖いですが、メンバーの怖い話も強烈でした。
だいたいお化けとか幽霊とかはボコボコに殴ってきたりしないからまだいいけど、

生身の人はそうゆうことするからもっと怖いね。つーか痛いよね。

怖い話といえば、怖い話大会をするとかしないとか。コレ君。する?
でも、音楽と全然関係ないですね。。。。

今日の1枚

FIELD/夏の影、青い影

私の青春。
それはフィールド。
福岡在住時足しげく通ったライブは一番多いと思うフィールド。

このアルバムもすっごくいいですが、次にでた「烽火を上げて」はもう、CD擦り切れると思うくらい聴きました。
この時期、とくにオススメしたくなります。

クーラーとかつけないで、まんじりともせずに汗ダーラダーラかいて聴いて下さい。
SUNRAINにありますです。

フィールドがもし!再結成とか、もし!するなら絶対観にいく。

あぁー、ビール呑みたい。。。

ミシオ