あっついね。

どどどっと、ECDさんが品切れしていたCDを直々に納品してくださいました!
炎天下の中ご苦労様です!!
そしてまたここで売ってない作品の話で申し訳ないのですが、

これ、知ってますか?すごいんですよー、ドラムの音が。
スタジオの録音ブースではなくて、階段にドラムセット組んで録ったらしいのですが、ドガーン!ボカーン!って。82年のこの作品、知ってる人が聞けば一発で、これって要するにP.I.L/FLOWERS OF ROMANCEの音やりたかったんでしょ?って気付くわけですが、実際そうらしいんですが、いやしかし曲の構造はもっと凝っていて、ちゃんとした平沢ポップワールドなんだよなー。コレの前はDEVOXTCからの引用、そりゃもうそうなんだけど、この盤におけるP.I.Lの引用ってちょっと違うような気がするのです。日本人は車や電化製品などでも顕著ですが輸入して手を加え、オリジナルにしてしまうのが上手い。
この作品は凄いオルタナティヴな感じがするんだけど、違う?メジャーの会社からこれが出てたとか、今は絶対有り得ないよなー。そういった意味で痛快なんだけど。
え、題材がオジンくさい?(死語:笑)
あ、昨日のコレヒコの日記への回答になってない?
全然なってないか(笑)。