あちこちでライブ、大盛況

今夜は円盤でTHE BITEとGo Fishのライブが行われてるんですね〜
ギュウギュウで入れない〜!というお客さんが何人か来て休憩して行きました。そうです、楽屋や休憩所として活用してくださいね。
KOZOU君(BITE、U.G.MAN)と寺井さん(Go Fish、NICE VIEW)も来店してくれました。↓

またMOLICEの最新盤「MOLICE/DEMO4」をギターの武田君が納品に来てくれました〜↓今回は黒モリス!


しっかし、このスイセイノボアズ、なかなかですよー。唸りました。バッキンバッキンです。それじゃ意味分からないか(笑)なんかね、この暑さでアタマがアホになったドゥービーブラザーズが「チャイナ・グローブ」をブチ切レで演奏してるような、闇雲に凶暴かつファンキーな演奏がとてもナイスです。ボーカルの石原君は前のバンドの時から、男前やな〜声がイアン・マカロックに似てんなー、とか思っていたのですが、この新バンドにてえらい攻撃モードでハジけてます!↓

しっかし例えが古くてすみません(笑)