時間がない

昨日motionでライブでした。新宿の夕焼け。世界が滅ぶみたいでした。
対バンの若者は本気で気味悪がっていて、写メなど撮ってはしゃいだ自分が恥ずかしくなりました。


一昨日の円盤には、僕も行っていました。
Go fishのライブ、めちゃくちゃよかったです。
THE BITEも初めて観ましたが相当好きでした。9/15には渋谷のHOMEでイベントやらはるみたいなのでまた行こうと思います。


そしてこのGo fish の音源も相当によい。達久君といいですねーと言いながら聴いていたら、MCと拍手が。
え、ライブなの?と二人で目を丸くしました。


ほかには、雅だよ雅デビュー前のCD-R作品や、ぱぱぼっくすの新譜、Music Start Against Young Assaultなど入荷しております。あ、そしてお待たせしてごめんなさい。やけのはら"Summer Gift For You"も再入荷しております。


コレ君の哲学小話にレスポンスしたいのですが時間がありません・・いまから閉店作業しなくちゃ!


最後に今週のチャートを。


Sunrain Records Weekly Chart

2008/7/22-7/28 ver.


やけのはら / Summer Gift For YOU

ECD / LIVE IN JAPAN

ECD / 最近のリハーサル

seameal / マトリカリア

Discharming man 360

やけのはら / Brilliant empty hours

TORICO / REGRET

ECD / PRIVATE LESSON 4

DODDODO×Limited Express( has gone?) / SPLIT

ゆーきゃんmeetsarあらかじめ決められた恋人たちへ / SAME


好評につき S AND THE NICOLE KIDMEN / A MORALITY PLAY は欠品中です・・吉田さん早く持って来て下さい(笑)


ゆーきゃん