コレヒコです〜

↓ヤバイ!!家賃の催促状が来た…。明日の13時までに滞納金を全部払えないとえらいことになる。とてもじゃないけど非現実的な数字で無理なんで、誰かよろしくお願いします〜。



さっそくですが、今日はもう時間ないんでレコメンドしちゃいます。
今日のレコメンドは今話題を呼びまくり大注目のSIKASIKAです。

これから名古屋のシーンを引っ張っていくであろう大注目のSIKASIKA。今何かと話題を呼んでいて、名前を聞いたことある人も多いはず。この前名古屋で対バンした時も東京に帰ってきてからみんなに「SIKASIKAどうだった?」って何人にも聞かれ、まあ、それはいいんですが。久しぶりに聴いたなぁっていうくらいのLO-FIサウンドの中、パンクやハードコアをベースにキーボードがピコピコ鳴っており、スゴクPOPでそれでいて攻撃性が失われていない。U.G MANとかspectrum synthesize!とか好きな人は絶対に好きだと思う。めちゃめちゃグッドな音源です。リーダーであるノビ太氏は長崎出身で地元九州のバンドに洗礼を受けているため、「カッコいい&面白い」っていう九州的センスが見事に反映されてます。値段も200円と超お得!!確実にすぐ売り切れると思われ、絶対に何年後かにはプレミア付いてますよね、これは。枚数少ないんで、気になる方はお早めに。

そういうワケで、今日はこの辺で。またまた〜。