八月です!

入ったばかりのSIKASIKAが売れまくりであっという間に品切れです。
その後にもSIKASIKAありますか?と若い人たちが次々に来ていますー。恐るべし!SIKASIKA!
山本君がかけていた31knotsの新譜がカッコよくて、昨日も一日中かけていたのですが、こりゃなんかやたらシンパシーを感じる作品です。昔の事は実はあまり知らないのですが、ポストロック?マスロック?の部類の先駆者的なバンドだそうで、でもこの作品は大きな意味でロックミュージックであって、デヴィッド・ボウイが好きな人が聴いても楽しめると思うんですよ〜なんでそんなに共感するのかというと、録り音やエフェクトですかね。キーボードがまんまクリムゾンのエピタフみたいだったり、ゴス〜インダストリアルなドラム音の処理が出てきたり、モータウンみたいなハンドクラップだったり、ニールヤングみたいな歌だったり、なんかもう音楽好き!っていうのが滲み出ていて、そういうの好きやなあー。ずいぶん前にも書きましたがICY DEMONSとかね、ぜんぜん違うんだけど、同じ感じすよ。
オススメ!

発売は8/20!

今日は閉店です〜。