爆音カミナリ大会

外でピカピカどっかんやってます。
良い感じだ。
ギターであの音が出せないかなー。

カミナリってステレオだったんだなー。ちゃんとL-Rに振ってある。っていうかここ高円寺がどセンターにあるってことか?うーん大迫力!素晴らしい。
最近個人的に使用しているスタジオが居心地が良かったのでちょっとご紹介。
R STUDIOっていうのですが、場所は北口のジーンズメイトの近所でまだ新しいらしくキレイ!
そして天井が高いのが素晴らしい。
練習スタジオでこんなに天井が高い所、なかなか無いのでは。
ドラムとか録ったらいいだろうね〜天井低いと金物抜けないからね。


人気が出たらなかなか入れなさそうですよー。4部屋しかありませんから!
個人練習も\600/1hと安い!

ルインズ吉田達也氏の巨石・磨崖仏写真展準備中!!すんごい写真スタンバイ中!

*********************************************************************************

吉田さんと交代ですー。ミシオですー。
こないだお店が雨漏りしました。びっくりねー。

今、吉田達也さんの写真展の準備してます。
準備といってもそんなにないけども、石がね、いっぱいです。
石とか石とか、アンコールワットとか、石です!!!

石の魅力が私にはまだわかりません。
だからこれみて石の魅力を知りたい。

各国の石達がこんな一挙に観れることないよ!!
すごいよ!

おしまい。