ゆーきゃんです

9/13(土)・14(日)の2日間、山形県七日町『シネマ旭』跡地で行われるD.I.Y.フェス"do it!.2008"に、サンレインレコーズが出店することになりました。
出店を記念して、disk unionと小岩DISCO、エジプトレコーズとの合同キャンペーンを行います。

出演アーティストの商品を1点お買い上げのお客様に先着で、"do it公認"『スペシャサンプラーCD-R』をプレゼント!


昨夜、コーナーを組みました。

そのあと事務所で「do it に何を持っていこうか?」と会議。


今日は、ダンボールを切ってPOPをつくりました。昼過ぎから始めて、気が付けばもう五時。
けっこうかかったな・・・

日中、デラシネの岸本くん(実は初対面でした。雨が降ってきたけどスケボーはできたのかな)、さらには吉田さんと一緒になんと!ちゅうぶらんこの榎木さんが来店されました。カウンターに椅子があって、飲み物があって音楽がある、と。待ち合わせや時間つぶしに、打ち合わせやディスカッションにサンレインは、結構使えるんじゃないかな、と思いました。ひとが集まるだけで金銭や規制が発生する世の中、ここでももちろん商品は売っているのですが、ただなんとなく音楽を聴きに来たり喋ったりする場所であってもよい、むしろそういう余地を残した空間でありたいと思っています。

あ、そういえば今度の水曜日9月3日は、コレ君お休みです。早番が僕で、遅番がミシオさんですので、注意してください。

そろそろ円盤ライブのリハに行かなくちゃ・・・