ミシオです。

今日は水曜日ですが、コレ君がお休みなんで夕方から入ってますー。
今日はスケボーのビデオを観ながら「これかっこいい!」「こうゆうふうに滑りたい!」と興奮しております。l

さて、今月入荷予定の新譜の案内を少ししたいと思います。

9/9リリース 

neco眠る/ENGGAWA BOYS PENTATONIC PUNK

大阪発盆踊り系インスト・ダブ・バンド!園児から老人まで対応のダンス・ホール!
ぜひ買って下さい!
SUNRAIN特典は森君が「DJごはん」名義でやってるDJのmixCDです!これ最高ですよ!!!



9/17リリース

○NONCHELEEE(ノンチェリー)/南海のバナナワニ女

福岡のリー・ペリー!?
無国籍ダンス・バンドnontroppoのベーシスト、noncheleeこと大西弘将の初のソロ・アルバム!!
本人曰く「別府にいったときに温泉熱で熱帯植物生えてたりワニがいたり、かなりエキゾチックな体験して、そのあと嬉野の秘宝館に行って最後にかなりでっかいパノラマ大セックスファンタジーっていうめちゃくちゃ神秘的なステージ?があってそこにかかっているBGM のムード音楽がその広い部屋に響いてダブで、エキゾとダブが繋がったんでこれや!と思って」と録音を開始。実際に国内、アジア各国を巡ってフィールドレコーディングを敢行。
牛乳売ったりしながら生計をたてるノンチェの初!ソロアルバムです!かっこいいんでぜひ!



9/26リリース

○middle9/SEA THAT HAS BECOME KNOWN

大阪発、middle9です。
03'より現メンバー4名で大阪にて活動開始。
約2年半振りとなる1thアルバム"SEA THAT HAS BECOME KNOWN"全9曲を2008年9月26日リリース。
VibraphoneやES-335等を用いたシックな一見を覆すパワフルなグルーヴ感と旺盛なパフォーマンスで、フロアを一気に高揚へ誘うライブに定評あり。生演奏のダイナミズムに加え、作品に見られる繊細なサウンドへの高い創作性を併せ持つインストバンド

いやいや、ほんとに素晴らしいですよ!未見・未聴の方、オススメです!

とうわけで、今回はこの3つをオススメしてみました。