ミシオですー。

ちょっと遅くなりましたが、今週のチャートから。

1位 ECD / 最近のリハーサル

2位 ECD / PRIVATE LESSON 3

3位 V.A. / hAkAbA V.A.

4位 OUT AT BERO / afterfomer

5位 V.A. / osaka inavasion sampler

6位 真保☆タイディスコ / プロプラプリック

7位 ちゅうぶらんこ / 26世紀の夢売り人(DVD)

8位 やけのはら / Summer Gift For YOU

9位 ECD / PRIVATE LESSON 4

10位 テニスコーツ / タンタン・テラピー


相変わらずECD強し。でも、ほんとにプライベートレッスンなんか、いいですものね。
自分の持ってる7インチとかが入ってたりするとニヤッとしてしまいます。MIXCD聴いて、気になった人のレコードやら買いにレコ屋にいくと、また良い出会いがあったりして、間口が広がっていったりもするんじゃないでしょうか。7インチだったら探せばね、格安で「え!これが!」とか「かわいそうな値段つけられて。。。わたしが買ってあげちゃうよ。」とか。出会いがねぇ、あるんですねぇ。
ちなみに神戸にねぇ、いいとこあるんですよ。まぁこんな話はいいですね。

それから、当店只今DO ITキャンペーン中ということで出演するミュージシャンの方々のCD、そして
オムニバス、hAkAbAV.A.なんかも再浮上しております。

先日入荷しました、ECDの書籍も好調な売れ行きです。ありがとうございます。
まだお店にありますんで気になった方どうぞご来店下さい。


本日リリース!
neco眠る/ENGAWA BOYS PENTATONIC PUNK

入荷しておりますよー。12月に東京でレコ発ありますよー。
コレ聴いて待ちましょう。
SUNRAINの特典は森君(neco眠るのフロントマン。)によるMIXCDです。ちなみに彼はDJごはんという名義で活動したりもしてますので、チェックしてみてくださいー。

*****************************************************************************************

えー、話はまったく飛ぶんですが、今日はですね、 相米慎二監督の命日なんですね。
セーラー服と機関銃」ですね。あの薬師丸ひろ子は抜群にいいですね。そして薬師丸ひろ子の歌う同タイトル曲は絶品です。


他にもたくさん作品撮ってらっしゃいます。「ションベンライダー」とか、これはですね、長瀬正敏のデビュー作なんですが、いいですね。


最後の作品は2000年公開の「風花」(浅野忠信小泉今日子出演)です。

今日は帰ったら氏の作品を観ようかと思っています。


高円寺にお粥のおいしいお店を見つけてテンションが一気にヒートアップしております、こんにち。


みなさん、胃腸は大切に。