まずはお知らせを。

SUNRAIN RECORDSは、今週末、Do it 2008に出店します。


出店内容は↓

・先日某所から大量に買い付けた新古品を割引価格で放出(掘り出し物、たくさんあります!)。

・サンレインの従来商品にはおなじみECDによるLess than TV mixが特典で付いてくる(もちろんサンレインでしか手に入りません!)

・そのほか特価商品も持って行く・・・かも!!(車に積めたら)

"テレビの中で鳴っている"CDをタダであげたりしましょうよ、と提案しましたがさすがに会社的に無理だったようです。


明日、閉店後に出発します。僕は運転が出来ないのでお荷物気味です。車に乗るとすぐ寝てしまうんですが、ゆるしてください。
遊びに行かれる皆さん、山形でお会いしましょう。


なお、出店に伴い、13日(土)は休業とさせていただきます。ご了承下さい。


今日は・・・

サンレイン立ち上げのオリジナルメンバーで、いまは店番には立たないけれど、実際は商品コメントの半分以上を書いてくださっている当店いちの物知り、サノさんのオススメも追加しました。


前回の僕のブログを見た彼が、教えてくれたことには、
ローザ・ルクセンブルグは最初、POP GROUPのカバーバンドから出発したらしいです。
びっくりしましたが、考えてみると有り得ない話ではないです。そしてなんだか嬉しい話です。


あ、あとneco眠るの新譜が好調ですよー。
特典も限りがありますので、お早めにお買い求め下さい。