コレヒコです〜。

こんばんは〜、コレヒコです〜。
今日はイレギュラーで日曜日に出勤してます〜。みんなDO ITに行ってるのか、今日は静かな高円寺です。


え〜、近況としましては、大好きなNERVSからベース岡さんがご卒業というニュースを聞きまして。残念だけど、岡さんもJOHNS TOWN ALOHA忙しいだろうから、まあ、仕方ないか。なんて思っていたら、さっそく僕のところにお声が掛かってきました(笑)。うわ〜めちゃめちゃやりたいけど、僕もレギュラーメンバーは厳しいかも、なんて話をしつつ、とりあえず今度スタジオに入ってみることに。いや〜これはもう楽しみでしょうがない!!大好きなNERVSであることはもちろん、何と言ったってメンバーは、現代のパンク女王WANNA嬢!!STRUGGLE FOR PRIDEグッチンさん!!BREAKfASTヨウさん!!この3人とスタジオに入ることを想像しただけでワクワク。大好きな3人だし楽しくないワケがない!とりあえず個人的には、スタジオでギターがどんだけ爆音なのかっていう楽しみが(笑)。まあ、スタジオ以降どういう方向に向かうか分からないんですが(笑)。



というワケで、今日はそんな3人ともゆかりの深いこの方が納品しに来てくれました↓


DJ DISCHARGE / IN SLEEP
ご存知アブラハムクロスのボーカリスト・ソウジロウ氏によるMIXCD!前回入荷した直後すぐ売り切れてしまい、品切れ状態が続いていた作品のジャケ違いバージョン!再入荷!!デザインかっこいい!!




DJ DISCHARGE / SLEEP DEEP SHEEP
タイトル通り深い深い深い夢の奥底に誘われていくような超DEEPなMIX!!「IN SLEEP」の流れを引継ぐ強力な作品。




DJ DISCHARGE / LIGHT THAT OVERFLOWS FROM HORIZON
「IN SLEEP」「SLEEP DEEP SHEEP」の2作品とは打って変わって、こちらは踊らずにはいられないダンサンブルなMIX!!う〜ん、グッド!!!個人的にはメチャメチャ好きかも。さっそく家でヘビーローテーションしそうです。



というワケで、またまた〜。