ミシオです〜。

今日は忙しくて、気付いたら閉店まぎわです。

今週のチャートが更新されてなかった。。。今週も変動してました。

こちらですー。

1位 neco眠る/ENGAWA BOYS PENTATONIC PUNK

2位 ECD / PRIVATE LESSON 3

3位 ECD / PRIVATE LESSON 4

4位 ちゅうぶらんこ / 26世紀の夢売り人

5位 YOMOYA / YOURS OURS

6位 V.A. / hAkAbA V.A.

7位 ちゅうぶらんこ / ハローフーラ

8位 nhhmbase / 波紋クロス

9位 diadrums+squimaoto / split

10位 ECD / 最近のリハーサル



断トツでnecoちゃん売れまくってます。本日再オーダーしまして次回入荷は来週水曜日くらいになりそうです。
まだまだ未聴の方々、どうぞオススメしますです。
DO ITキャンペーンも好調でした。3タイトル(5位/6位/8位)がチャートインでした。

今回DO ITいくはずが事情で行けなくなり、前日、渋谷LUSHの方には遊びにいきました。

山形行きたいです。

山形いけなかったので、多摩動物公園に行きました。なんの脈絡もありません。

オススメ(CD)もあるんですが、また次回書きますー。

明日から埋火と別でやってますバンド、コドモアズのほうで京都・大阪ライブです。
関西近郊の方あそびにーきーてーくだーさーい。




おしまい。