コレヒコです〜

こんにちは〜、今日はサダカタが来て盛り上がって来ます。これから小岩vs高円寺です。

そして、とうとう待ちに待ったCOLORED RICEMENが入りましたー!!!この前の渋谷nestの時の企画以来このサンレインでもライスメンないですか?と問い合わせが続いていたましたが、僕的には念願の納品です。




COLORED RICEMEN / NEW ANIMAL LIFE
colored ricemenの1stアルバム!!ex-LIP CREAM、ex-OUTOのメンバーが在籍っていう日本のハードコア界における伝説的な事実は抜きにして、彼らのライブを観ればその伝説が今も塗り替えられていってることが分かるはず。一般的にはど真ん中のハードコアだって思われてるのかもしれないけど、僕的にはこんなにジャンルレスなバンドはなかなか居ない気がする。サックスがいるっていうのももちろんだけど、そのメンバー一人一人の個性の突出の仕方がハンパじゃなくて、ハードコアの枠の中に納まりきれてないと思う。実際にメンバーは元々ピュアなハードコア畑から集まったワケじゃないって言ってたし。5人の個性がバラバラで強烈。あの5人がバンドを組んでいること自体が奇跡に近いと思う。もうこれはライブを観てもらうしかない。ちなみにこの1st、音もスゴクいいです。





COLORED RICEMEN / NO NUMBERS
1st発売前の初期音源集!!「人間FUCK OFF」「アスファルト・デス」「ハンバーガーキッズ」などの名曲が収録されていて、どの音源も好きだけど、今までに僕が一番聴いたのはこの音源かも。初めて聴く人にもお薦めの1枚。





COLORED RICEMEN / SEE YOUR BACK
最新アルバム!!今ライブで踊りたい、一緒に歌いたいならこのアルバムを是非!名曲もたくさん入ってるし、名盤だと思う。切腹PISTOLS編集によるPV&ライブ映像DVDも付いてる!このDVDがこれまたカッコイイんですよ〜。

ではでは〜。