ミシオです〜。

昨日、SUNRAIN投げ銭ライブにお越しくださった皆様ありがとうございました!!
店内お客さんいっぱいで、とんちピクルスのライブも最高だったし、ゆーきゃんのライブもすっごいよかった。

私もとんちピクルスの曲で1曲参加しました。「夢の中で泣いた」という曲ですがこれは名曲すぎます。
クラムボンの郁子さんもこの曲を聴いて「素晴らしい!」と言われたそうです。

松浦さん(とんちピクルス)の曲はどれもこれも本当にいい。お店において欲しいとお願いするの忘れてました。。。近日中に入荷できるようにしたいです。


「夢の中で泣いた」
http://jp.youtube.com/watch?v=HDUHMbM6_pc&feature=related



色んな始めましての方々がお店に来てくださって、コミュニケーションができるのはとても素晴らしいことだなと思いました。今後もおもしろいイベントやっていこうと思ってます。また告知しますんで是非是非遊びにきてください!


そして本日は新譜がいくつか入荷してます。
まずはこれ。10/1リリースですが!

石橋英子×アチコ/サマードレス

SUNRAINのみ本日より先行発売です!特典はPVのDVD-Rですが、先着10名様にはあっと驚くものもそれと別についてきます!お楽しみに!


そしてこれ。まさに今日発売!

middle9/SEA THAT HAS BECOME KNOWN

middle9の新作です。
凄くいいんです。何度か以前の職場でイベントに出てもらったりもしたんですが、最高です。開放される感覚。
土の匂いもする音楽。ほんとに聴いて欲しい。で、絶対ライブに行ってほしいです。

最後はこちら

夢中夢/イリヤ

ムチュウムと読みます。ギューンカセットよりリリース。以下、コメントより抜粋。
前作以上にポストロック、ミニマル、クラシック、ヘヴィメタルオルタナティヴの要素が奇跡の融合を果たしている本作ですが、あえて例えるならば、World's End Girlfriendのクラシカルなアレンジ、疾走する憂鬱感、ジブリ映画サントラの普遍的な美しいメロディ、Steve Reichの21世紀版異形の『BLUE BLOOD』であり、鬱ロック史上に残る名盤でしょう!

ということで、買いにきてくださーい。



最近反戦メンバーに内緒でちょいちょい地味練習をした甲斐があり、スケボー上達してます。(多分)
Z-BOYSにいた女の子(名前忘れました。)、みたいになる!なれるか!なれるのか?!なりたい。



これまた関係ないですがこれ、絶対観に行こうと思ってます。

http://www.loureed-berlin.jp/

ベルリンです。素晴らしい1枚です、ね。
ティーンエイジャーの頃に出会った音楽って、自身の中での輝き方が違います。その曲が流れ出した瞬間「ピカ!」ってなります。毎回。色あせないですね。


おしまい。