夜はいよいよ肌寒いです。

ミシオですー。いよいよ寒いですね。
さっきまでデラシネのキッシーと貞君がお店にきてて、おいしそうなギョーザを買ってました。食べさしてもらえませんでした。
ギョーザ食べたいです。今日の晩御飯、ギョーザにしよう。

今日は再入荷、新入荷が多かったんですが、その中からこちらをご紹介です。


YAWN TV/YAWN TV OF JOY TOY

やっとやっと入荷しました。
今の大阪のアンダーグラウンド界隈では徐々に人気上昇中。フジオカKXUY(Dr,Vo)と森田マコト(Ba)からなるYAWN TV。2006年結成。今は無きブリッジでの初ライブを期に大阪近辺で定期的にライブやってます。自主企画も。
ライトニングボルト、ヤーヤーヤーズ、NYブルックリン界隈の音が好きな方絶対要チェック。
ライブがまたいい。荒削りの中にある尖った音の塊がバキバキです。東京でのライブはまだ数回しかやってなくて、なかなか都内で見ることはできないですが、来年は東京でライブが決まってるとのこと!東京はSUNRAINのみの取り扱いです。500円というリーズナブルな値段ですので、ぜひ聴いてみてください!ほんで気になった人いたらライブ行ってみて!なんなら誘ってみてください!やっぱりライブが一番です。

YAWN TV MY SPACE
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1000922523

YAWN TV HP
http://8002.teacup.com/mimizawari/bbs


そしてもう1枚

ドリーム開発PREZENTS サ上とロ吉のBED ROOM RADIO 2008 6月号

本日入荷したとたん、何枚かすぐに売れました。サイプレス上野とロベルト吉野が毎回ゲストを迎えて喋りまくりつつ、音楽もかけつつお届けするラジオCD-Rです。
これが物凄く面白いです。オールナイトニッポン2部をこそこそ聴いてた頃を思い出します。
内容もくだらなくて(これ、誉め言葉です)無駄の中にこそある美学がキラキラ光ってます。
こういうのを、今のティーンエイジャーは聴いたがいいと思うけどなぁ。。

このCD-Rを楽しみにしているメンズがSUNRAINのお客さんにいてますが、その気持ちすっごくわかるよ!
と、私は心の中で親指を立てました。

既に在庫少なくなってますので急いで買いに来てください!
前号も好評発売中ですー。

あぁ、もう口の中が餃子の感じでいっぱいです。
はやく帰ってごはん食べたいです。

おしまい。