高円寺は雨〜。

こんばんわー。ミシオです。今日は昨日にも増して寒いです。今夜は鍋ですね。鍋の美味しい季節ですね。
今日はロレッタセコハンの出利葉さんや明日、アルゼンチンへ旅立つミスターサダ君がひょろりとお店にきてくれました。(写真はサダくん。)

さて!サイプレス上野とロベルト吉野、BED ROOM RADIO 6月号 う・れ・て・ま・すー!!

いやぁ、うれしい。ありがとうございます。

あと、こちらも

LEGEND オブ伝説a.k.a.サイプレス上野/最近のディージェイ

早番だったゆーきゃんと一緒に聴きながら「くだらない!馬鹿すぎる!」と盛り上がりました。(何度もいいますが褒め言葉。)
「世代感」というのは確実にあると思うんですが、私は自分達の世代の2,3個下の人達のやるとなすことに何故かこう胸がグッと熱くなります。なんでしょうか。羨ましいなぁ。。みたいのんです。その、感覚とセンス、を、表現する手段としてのいろいろ。出し方。が、ちょいちょいいいんですよ。具体的に言えないのが残念ですが、感じるんですよ。ライブ見たり、音源聴いてるとですね。なんか、あるんですよ。

単純に好きです。あると思います。いいと思います。

というわけで是非、購入をオススメします。

今週のチャートです。

1位 DJ DISCHARGE / SLEEP DEEP SHEEP

2位 DJ DISCHARGE / Light That overflows from Horizon

3位 STRICTLY ROCKERS RIDDIM FORCE / STRICTLY ROCKERS Re: Chapter.16 -SELECTA's PARADISE-

4位 石橋英子×アチコ / サマードレス

5位 ECD / 最近のリハーサル

6位 OUT AT BERO / afterfomer

7位 いなかやろう / ロージー

8位 ライカスパイダー / '88−'89

9位 ゆーきゃん / 20071008

10位 DJ DISCHARGE/ IN SLEEP



DJ DISCHARGEが3タイトルランクイン。


チャート以外のものも色々、再入荷・新入荷してますんでお店にきてみてください。

おしまい。