台風が近づいているそうですね。

台風のニュースを耳にするたびに、相米慎二監督の映画みたいにならないかなーと思います。
台風クラブ」。もうとっくの昔に子どもではないくせに、
学校に閉じ込められて踊ったり歌ったりするのに憧れているのは我ながらちょっとどうかという気もするのですが。


さて、僕にとっては半分は身内で、半分は心から尊敬するミュージシャン、そんなひとの商品がサンレインにも入荷しています。


あらかじめ決められた恋人たちへ」の、「カラから」というCD-R。


あら恋は10月15日に、3枚目のアルバム「カラ」をリリースします。
これは、それに先駆けての限定CD-R。往年のシングル盤に似せたデザインがなんとも言えず凝ってます。
500円。


コメントもあら恋=池永さんの文章。

ここに入っている「よく眠る」という曲を僕はほんとうに好きで、
初めてデモトラック(ピアニカも入ってないの)を聞かせてもらったときからもう3年くらい経ちますが、
いまだにイントロが流れただけで恍惚とします。


このCD-Rには"CDRER edition"と"LIVE ver."の二種類が入っています。
まだ未見のかたも、あら恋のライブはぜひ一度観て欲しいです。ほんとにかっこいいから。
とりあえずこのライブテイク(セカンドに収録されている「カナリヤ」のライブも入っています)を聴いてみてください。


あ、あわせて、
ゆーきゃんmeetsあらかじめ決められた恋人たちへのCD-Rも今日やっと再入荷しましたよ。こちらも試聴できますよ。