祝一周年!

やっと一周年です。
長かったような、あっちゅう間のような。
やっと最近、当初目指していたような店になったと思います。
特に春から新しく主力として参加してくれてる、ゆーきゃんや山本達久君、埋火ミシオさんの尽力により、どんどん面白い音源が増えてますし。
いや、尽力っていうか、自分がオモロイ!と思う音源を集めてるだけなのですが。
これこそセレクトショップとしての醍醐味。
買ってくれた音楽ファンの方も、スタッフもニンマリっちゅうのが一番ですね。はい。
MIX CDやら買えて、更にはトータスやタウン・アンド・カントリーも買えて、そしてレスザンTVのCDも買えて、更には浜田真理子も買える様な店がいいなー。とやっていたらそうなりました。

今後とも宜しくお願いします。
今、オオクボTのまだ発売されていない新譜を爆音でプレイしてます。これ最高。
そして店内モニターでは映画「ステインアライブ」(サタデーナイト〜じゃないところがミソ)。
最高のシチュエーションであります。