うまい棒はなぜ値上がりしないのか?

どうも、ミシオです。

今日で連勤終わりです。夕方からは吉田さんが入ってますですー。

今週のチャート。どうぞ。

1位 石橋英子×アチコ / サマードレス

2位 DJ DISCHARGE / IN SLEEP

3位 DJ DISCHARGE / Light That overflows from Horizon

4位 DJ DISCHARGE / SLEEP DEEP SHEEP

5位 ECD / 最近のリハーサル

6位 SuiseiNoboAz / SuiseiNoboAz1

7位 LEGEND オブ伝説a.k.a.サイプレス上野 / 最近のディージェイ

8位 サ上とロ吉 / BED ROOM RADIO 2008年5月号

9位 にせんねんもんだい / DJ nisennenmondai

10位 ゆーきゃん / 20071008


1位に石橋英子×アチコの新譜が初登場。先着10名様についていたダブル特典が追加!
先着5名様のみです。何かは購入してのお楽しみということで。

DJ DISCHARGE ぐいぐいきています。そこへサ上とロ吉せまっております。
来週はどうなるでしょうか。



今日の1枚

ダンカン・ブラウン/ギヴ・ミー・テイク・ユー

68'リリースの1STです。2001年にCDで再発されてます。
これ、名盤だと思います。ソフトロック、アシッドフォーク等が好きなら人なら気に入るんじゃないかと。賛美歌のようなコーラス、歌、バロック音楽、ジャス的な要素、
これらをより、シンプルに凝縮して音に含まれる甘美で儚い部分を撫で付けるように聴かせてくれます。今日みたいな気候と天気の日には何故か相性がいい1枚。


そろそろ吉田さんと交代しますです。

おしまい。