寒いくらいの高円寺

日本全国そうですか?
今日は外国の方がお二人、物凄い額の大人買いをしていきました。
Less Than TV is great rebel!
と言って、MANWOMAN、NOSEを始めアナログ盤含めどっさり買っていかれました。
普通の観光客か、もしかしたら来日バンドのメンバーとかかもしれませんが、熱いお客さん達でした。
お連れのロン毛ボーイも長谷川静男、kitomizukumi rouberなどゲットしていきました。
他にも三重人格ノ犬とライカスパイダーと山本研二をまとめて買っていった若い人や、ほんと寒いどころか熱い店内でありました!
そして更に熱いモノがコレ!

db-BOXというバンドでオルガンを弾いてる宮武さんが来店されてすんごいものを見せてもらいました。
フレッド・フリスと突然段ボール新宿ロフトでのライブのテープすよ!
これは後にCD化されましたが、なにせこのテープです!メンバーが1本1本ダビングしてジャケ入れて。。。
ああ〜懐かしいなー!「UD」とか!
CDは自分も持ってるんですが、絶対こっちの方が音いいやろなーー。
ということで。
異様に興奮して体力消耗しましたー(笑)
次回吉田出勤は火曜日夜番です。
それでは。