500円落ちてる!!と思って拾うと

たいがい、ゲームのコインです。イラッとします。自分に。ああぁぁぁ、、なんてあさましい。
どうもミシオです。

雨の高円寺。という歌があってもよさそうですが。
雨の御堂筋というソウルフルなうたはあるというのに。ね。

今日は夕方から吉田さんと交代です。
オススメCDは吉田さんに任せます!

で、今日はこれを。

「落書き色町」

短編映画です。今週18日にアップリンクFactoryで上映会があるようです。
監督は大阪在住の平岡香純氏。
調布映画祭2008にてグランプリを得られております。

色町を舞台に、一組の男女の出会いを契機として、彼らと周辺の人々が幼児化する様が描かれる。
映画制作に関わる全ての人間の情熱がスクリーンから匂うほど濃厚。

東京にお住まいの方々、この日を逃さないで!!是非行って欲しい!
ライブは一瞬のエネルギーでもって非日常的なひと時を味わえるものですが、
映画はずっと褪せないで在り続けるエネルギーがどっかーん!と覆いかぶさってきたり、剥ぎ取られたり、掴まれたり。

出演者も濃厚な面々。
気になったら是非!遊びに行ってみて欲しいです。

詳細はここ。
アップリンク(イベントの詳細のっております)
http://www.uplink.co.jp/factory/log/002783.php


平岡香純HP
http://www.mybrassierefilm.com/


映像と音楽って繋がってると思います。

では吉田さんに交代しまですー。
おしまい。




はい、吉田です。
僕もけっこうひどくて、道端に銀行袋とか封筒みたいなのが落ちてると必ず拾って中身を確認します。
重症です。そういえば裸でヒラヒラ舞う1万円札を拾った事があります。
それ以来ヒラヒラ舞うものに釘づけです。
ある日などはバンドの機材車をわざわざ止めて道路でヒラヒラ舞う紙袋を確認したこともあります。
あさましいを通り越しております。

すみません、レコメンドを、と言われて決めたんですが、そのアルバムが品切れしており。。。
そこに先日ナンバガ×フィールド×ラムタグの新宿ロフトライブのVHSを持って来てくれたカリヤ君が来店しまして、またもやとんでもないVHSを見せてくれました。

アルタードステイツのライブビデオでありまして、95年、とありますが「マンスリー」と書かれていて、えー!月刊!!おおお・・鬼のリリースですよ、出す側は。もちろんその中身も素晴らしいものでありました。13年も前のライブですがすでに時代性など超越してるので無敵なんであります。
これも店内で見れますので、ご来店の際にはお声がけ下さいませ。
カリヤ君ありがとう!