お寿司の葉書。

が、サンレインのポストに入っておりました。
葉書には「上お得意様へ」と書いてあります。またお願いしますよー、的なアレですね。
なにやら大トロ祭りとかでトロの旨そうな写真がフンフン載っています。
サンレインでこっそり寿司パーティーが開かれているんですか?
寿司を、サンレインで召し上がった殿方達がいらっしゃるということですね。なに?寿司パーティーが開かれている(いた)のですか。呼んでください。わたしも!!寿司ですよ。ちなみにわたしの愛称は寿司ですよ。
そんな、誰よりも寿司を身近に感じているわたくしが、寿司から遠ざけられるなんて。
軽いジャブをくらった気持ちでした。ミシオです。

通常はコレ君のいる水曜日ですが、今日はイレギュラーでわたくし、お勤めしております。

今日はずっと、ジョナサンリッチマンの新譜を聴いておりました。
そして、今現在サンレインスタッフ全員で進めている「あるもの」がありまして、それをどうするのかーというようなことを考えておりました。年内中にはみなさまにお届けできるんではないでしょうか。

詳細はまだお伝えできませんが、ぜひぜひお楽しみに!です。

明日は久々にゆーきゃんが出勤です。ボロフェスタから帰還した彼からはさぞ、いろんな面白い話が聞けるのではと思っております。明日のこのブログをどうぞお楽しみに!

おしまい。