コレヒコです〜。

お久しぶりです、コレヒコです。
あの〜、忙しいときに忙しいと言っちゃダメだって言いますけど、最近はもう限界っす。メチャメチャ忙しぃ〜。もう1つやってる障害者の介助の仕事も忙しくなってきてて、そこにイベントの企画と、さらにデラシネ再開しちゃったから、これは忙しくなるな〜なんて思っていたら。そんな時に限って映像やデザインの仕事がメチャメチャ入って来て。何でみんな同じ時期に頼んでくるんだろ…こういうのって重なっちゃいますよね〜。早く家でゴロゴロしてぇ〜と思いつつ、しかし↓この日のことを考えればそんなことヘッチャラっす。

というワケで、サダカタくんを待ちきれず、デラシネやっちゃうことにしました〜(笑)。ドラムはDUDMAN三國氏がヘルプで叩いてくれることになり、これが楽しみなんですよ〜。この日は九州の刺客たちがごっそり勢揃いしますので、是非是非。


というワケで、今日は↓

ロレッタセコハン/Tシャツ

サックス出利葉氏曰く「ブログでTシャツ紹介しろ」とのことで(笑)、ちゃんと紹介しましたよ〜。いや、というのもですね、なんとこのTシャツ購入者にはロレッタのPV集DVDが付いてくるんです。なんていう気前の良さ!そして都内で買えるのはサンレインだけとのこと。無くなっちゃう前にお早めに〜。そして、上京した出利葉氏の今後の活動が気になりますね〜。注目です!

んじゃ、すみませんがこの辺で。
ではでは〜。