ゆーきゃん

欠品していたAlan Smithee's MAD Universeの音源、再入荷しましたー!

今日は6時半ごろにworst taste田中くん、春風堂の松本くん、ビイドロ伊藤くん、Alan Smithee's MAD Universe久恒くんというメンツが4人揃って来店。なんか豪華な顔ぶれだねーと言うと、なんとこの4人編成で今日ライブなのだということ。一体どんなステージだったのでしょうか?
(ちょっとびっくりしている隙に写真を撮り忘れました・・)


そして7時半ごろには佐野さんが事務所からの帰りにお店へ。ちょうど来店してくださったお客さんと僕と、3人でエレクトロミュージック大試聴会。
1時間半話し込みましたー。BUTTHEAD SUNGLASS、ELEKTRO HUMANGEL、TERESA11、あら恋、PEDRO、Norio Shimizu、そしてDJ DISCHARGEと色々聴きました。
みんなでわいわい良いながら聴くと、いろいろと発見がありますねー。


(佐野レクチャーの図。詳しい人から聴く音楽の話は本当に楽しい!)

そうそう、佐野さんから聞いたのですが、DJ DISCHARGEが東高円寺GRASSROOTSで毎週第一水曜日にプレイしてはるそうです。
これは行かなくては!
東京の夜は刻一刻いろんなことが起こっています。文化をつかまえるのです。