コレヒコです〜。

こんにちは、コレヒコです。
先ほど、ひと仕事終わりまして、パニスマproduce WE SAY FOGGY vol.3のフライヤーデザインだったんですが。出来ました〜ってここで公開しようかと思った矢先、「公開はまだお預けです」ということで、残念。う〜ん、早く見せたい。まあ、そのうち吉田さんより告知あるでしょう。
そんなこんなで最近は仕事ずくめで、人並みのお給料をゲットし、これはもしかしてレコードなんか買えちゃったりするんじゃないの、とフライヤー撒きついでにレコード屋巡りしてみたり。やっぱいいですね〜。久々過ぎて、レコード選ぶだけで超ドキドキ(笑)。結局買ったのは、MIXCDをいくつか(CMTがかなり良かった)と、友達に借りパクされていた思い出のCOCKNEY REJECTSとCOCK SPARRER。Oi!punkってメロディーラインがステキ。最高だなぁ〜と浸りつつ、っていうか、このペースでいくとマジで完済人への道も遠くない!と何だかえらく晴れ晴れした気分です(笑)。

まあ、でもサンレイン常連の僕の友人に戸籍も国籍もないっていうタクマシイ方がいて。この日本において日本に所属してないっていう、リアルにアナーキズムをつらぬけてる奇特な人なんですが(笑)。彼曰く、失踪届けが出て7年経てば、戸籍も国籍もなくなり、サラ金の返済義務も無くなるのだとか(笑)。う〜ん、ほどほどに参考にしとこ。ちなみに彼の名語録はたくさんありまして「7年間も偽名で生活し続けている」「海外旅行に行けないことと運転免許がもらえないこと以外は生活に何の支障もない」「保険証もないから病院にも行かず、盲腸にかかった時もゴボウの搾り汁を飲んでしのいだ」「月の食費は5000円」などなど(笑)、次から次に出て来るんでこの辺にしときますが。う〜ん、やっぱりほどほどに参考にしとこ(笑)。
ついでにその彼↓

さあ、そういうワケで、今日は↓
Butthead Sunglass / BICYCLE SIREN WITH MICROPHONE

僕的には、ここ最近聴いた新譜の中ではダントツにNO.1ショッキングな音源でした。Butthead Sunglassは前から好きだったし、前回のDVDもかなり良かったけど、今回のこの音源には本当にドギモを抜かれた。ハウス〜パンク〜サイケ〜などなどっていう、もう色んなジャンルの壁を軽々と飛び越えてて、聴きながら「え〜っ!!!」の連続だった。「ジャンルレス」って言葉は使われ過ぎててあまり信憑性が無いと思うんですけど、この音源はマジで「ジャンルレス」、もしくは「新ジャンル」かのどちらか。聴いてもらえば一発で分かるんですけど、聴いてもらうためには買ってもらうしかないっていうのが歯がゆい(笑)。興味のある方は是非サンレインで試聴を。2枚組みでして、是非2枚ともじっくり。間違いなく未体験ゾーンに突入できます。メッチャクチャです(笑)。現在の音楽の評価基準から完全に外れてると思う。本当にありえないことが起こったりするんで、それを言葉で説明しちゃうと勿体ないんで是非聴いてみて下さい。ジャケットもかなりカッコイイ!!ヤマツカEYE氏(ボアダムス)とソウジロウ氏(アブラハムクロス・DJ DISCHARGE)のコメント付き。

ではでは。