山本達久vol.44

お店にみかんを置いてます。ご自由にお食べください!



オススメ商品!



SPENCER DORAN AND NEON CLOAKS/Seasonal Loop

スペンサー・ドーラン2作同時リリース!
クロークス、ホワイト・サングラシーズに続く新プロジェクト。瑞々しい透明感に満ちた美しい音の洪水に夢幻を彷徨う、超感覚サウンド・エクスペリエンス。

クロークス、ホワイト・サングラシーズとエクペリメンタルな冒険を続けてきたスペンサー・ドーランによる新プロジェクト。アフリカや南米の民族音楽の影響を受けながら生み出される、瑞々しい透明感に満ちた音の洪水。聴く者はまるで音楽と一体になったかのような世界へと流される。音と繋がり、音と溶け合い、音と調和する。夢幻を彷徨う超感覚サウンド・エクスペリエンス。


家でゆっくりしたい人なんかにもオススメです。ひたすら美しいのですが、どこかいびつな音楽です。同時発売で、HIPHOPのトラックものである「styles」も売ってます。流石の一言。待ってました。


spencer doran 試聴easel label myspace
http://www.easelmusic.jp/spencerdoran.html
http://www.myspace.com/easeltokyo




お店には置いてないオススメCD!



sub-ID/BFF

ライヴ・エレクトロニカ最高峰、STS9のレーベル“1320 Records”契約第1弾アーティストとして大注目のユニット、Sub-IDのデビュー・アルバム。全編を通じて耳馴染みの良い美しいメロディとこだわりのアレンジ、フレキシブルな展開が万華鏡の如く繰り広げられるその音世界に脱帽!失われかけたキラメキをシーンに届けてくれた、新世代のサウンドトラックです。(タワレコ評より)

半年くらい前にmyspaceで見つけてカッコイイなと思ってた人たちです。LIVEがどうかは知らないですが、音はJagaJazzistと電化マイルスをテクノで割ったみたいなサウンドで、アートワークもカッコイイですよ。myspace覗くだけで楽しいです。


sub-ID myspace
http://www.myspace.com/subid



山本達久