SUNRAIN RECORDS MATINEE Vol.1

まずはイベント告知です。
来週の16日日曜日、夕方6時くらいから閉店間際まで?インストアDJイベントやります。

っていってもゆるーく友達のDJに集まってもらって好きな曲をかけてもらおうって感じです。


ゲストDJs

★平川バク

インドに古典楽器サロウドの修行にいって早数年、約二年ぶりの来日です。インド古典音楽からスピリチュアル・ハウスミュージックまで懐の深いサウンドを奏でます。

★KUMASEN a.k.a. 大熊(SUPER! FRESH)

ダンスクラシックからテックハウスを通過してチルアウトミュージックまで宇宙愛(ユニバーサルラブ)を感じさせるそのプレイは今日もダンスフロアを熱く盛り上げています。

ホストDJ

FUKUYOKA(SUNRAIN RECORDS、夕焼けの丘)

よかったら皆さんお気軽に遊びに来てくださーい。
暖かい音楽でおもてなししますよー。



今日のオススメ


PANORAMA FAMILY / FAMILY ALBUM
今日、たぶんメンバーの方が来店されて商品がホームページにアップできていないのを教えてくださったので、アップ作業をしながらサンプルを聴いてみたら度肝を抜かれました。初期スチャダラパーに匹敵するセンスとサウンド・クォリティーの高さはずば抜けていると思います。個人的にはレビューにも書いたんですが3曲目の、ジャッキーチェンのバトルクリーク・ブローのテーマソングをサンプリングしたウッドベースとフルートのループ組みにやられました。そこを引っ張って来るサンプリングセンスはユーモアも含んだかなりのレベル高し。マイスペースで数曲試聴も出来るので是非聞いてみてください。コレは今のうちにチェックしておいたほうが良いですよ!!!


どうでも良い目撃情報


先週友人が青山にある会員制クラブ、ル・バロンにて二回ほどナイトライダーで知られるデビット・ハッセルホフを目撃したそうです。会話もしたので本人であることは間違いないとのこと。一体何しに日本に来ているのでいるのでしょうね。ちなみに↓のPVよろしく美女4人に囲まれて超ご機嫌だったらしいです笑。


佐野ヒロシ a.k.a. FUKUYOKA