12月になりました。

やれ、クリスマスだ、なんやらかんやら世の中の人たちがどんどんアッパーになり、師走と言うとおり、みなさん駆け抜けまくってしまう月。道端での喧嘩や、よくわからないクレームもこの月はドカン!と増えますですねぇ。
あと、電車でえづいてる人。
ついこないだ、西武新宿線で、ドアすれっすれに寄りかかってホーム側に吐いていた羽賀研二(に、似た人)が、プシューってドアが閉まったら頭だけドアに持っていかれてました。

閉まったり開いたりするドアーと、そのはざまで吐く羽賀研二はかわいそうでしたが、ちょっと元気をもらいました。
飲む前にウコンです。ミシオです。


今週のチャートですー。

1位 石橋英子 / drifting devil

2位 fresh! / fresh!

3位 マヒルノ / 辺境のサーカス

4位 ECD / 言うこときくよな奴らじゃないぞ

5位 ECD / 最近のリハーサル

6位 SUSPIRIA / CRUEL CROSS

7位 ECD / STRICTLY ROCKERS 17

8位 DJ DISCHARGE / IN SLEEP

9位 PANICSMILE / Eats Tokyo alive!

10位 オニ(あふりらんぽ) / サンウェーブパワー


石橋英子氏の新譜が1位です。
2位、3位となかなか動じず。買っていかれるお客さんが老若男女という、上位3組の共通項です。
色んな年代の方々が聴いていらっしゃる、というのは素晴らしいことだなぁと、ちょっと、思います。



今月30日、サンレインで鍋振舞います。もちろん無料です。
今年1年、サンレインに足を運んで下さったあなたやあなた。そう、ぜひおまちしております。
この日に初めて足を運んでみようかと思ったあなた、お待ちしております。

サンレインスタッフ(できるだけ)みんなでお店でまってますー。
詳しいことが決まったらホームページのトップにアップされると思いますので、ぜひぜひ。

色んなバンドの方々も、ちょいちょいお店にいらっしゃると思うので(多分)
ノミニケーションです。(このCM知ってる人いますか?レッツ!ノミニケーション!っていうの。)


おしまい。