ゆーきゃん→コレ君

昨日・今日の新入荷は


SHIHO the purple haze / MUDRA

BUTH-TUB OFFENDERS + DJ DISCHARGE / RE,ABRAHAM CROSS + SPECIAL SELECT CD(MB-014)  更新日:2008-12-10 16:32:30

Juzu a.k.a Moochy / Live Mixed @Grassroots 20080523

L?K?O / Bed Making

DJ KEN / STONED IS THE WAY OF THE WALK

OLIVE OIL / KOGASPECIAL

BLUE BERRY / DUB ZOMBIE

Conomark / high


です。
BLACK SMOKERのMIXはほんとうに信頼できます。「踊らせる音楽」をことばにするのはとても難しいのですが・・
ぜひ一度聴きにいらしてください。


BUTH-TUB OFFENDERSによるABRAHAM CROSSのリミックスもすごく面白いです。
この作品はDJ DISCHARGEによるスペシャルセレクトCDと対になっていて、
2000円で2アーティストの別々な、でも関連する作品が1枚づつ買えると思っていただいたほうがいいかもしれません。


それから、チャートを更新しました。


1位 石橋英子 / drifting devil

2位 オニ(あふりらんぽ) / サンウェーブパワー

3位 fresh! / fresh!

4位 YAWN TV / YAWN TV OF JOY TOY

5位 コスガツヨシ / STRICTLY ROCKERS Re: Chapter.22 〜RAW LIKE SUSHI〜

6位 ECD + イリシットツボイ / 最近のライブ

7位 ECD / PRIVATE LESSON 2

8位 石橋英子×アチコ / サマードレス

9位 NORIO SHIMIZU / Shufflin

10位 パラダイス・ガラージ / ROCK'N'ROLL 1500


4位のYAWN TVは、大阪に最近住み始めたというイギリス人からメールが来て、「YAWN TVのライブに行きたいんだけど、大阪の街に不慣れで会場(ベアーズ)の場所が分からないからCDで我慢する。通販の日本語が読めないから代引きで送ってくれ」と頼まれるというグローバルな人気を見せてくれました。



こんにちは、コレヒコです。
んじゃ、早寝早起きできるように続きでも書きますか(笑)。
あの〜、前バリも痛かったんですが、最終的に一番笑ったのは中学ん時の同級生の女の子とかから電話かかってきて、「ねぇねぇ、風間コレヒコっていう同姓同名のAV男優がいるの知ってる(笑)?」って(笑)。いやいや、まずそれは俺で、そしてAVじゃねぇっていう(笑)。そういうのは何件かありましたね〜。
あと、ポルノ映画って古いフィルム使ってるからいまだに全部アフレコで。セリフはもちろん足音とか雨音とか映画上の音はすべてアフレコなんですよ。んで、アフレコ名人の還暦のおじさんがいて、そのおじさんが全てのポルノ映画のアフレコを担当してるらしいんですが。これがねぇ、スッゴイんですよ!!マジで。例えば、居酒屋で酒を飲んでるシーンとかだと、周りのガヤガヤした音とかコップを置く音とかビールを注ぐ音とか、無音の画面を見ながらおじさんがその場でコップや水を使って実際に音を出して録音していってて。無音の画面を一回見ただけで、あとは両手両足を使ってリアルタイムに一発録りっすよ??凄かった!!時には画面に映ってないようなことも想像で音作ったりするから、もう音担当の役者って感じで、本当に鳥肌もんでした。
んでですね、ポルノ参加中一番ショックな出来事は、絡みのシーン、つまり本番のシーン、つまりセックスシーンのアフレコの時にですね、そのおじさんがTシャツまくって自分の腹をパン!パン!と叩き出したんですよ(笑)。意味分かります?つまり、僕が高校生の時に一所懸命観ていたポルノ映画の絡みシーンのパン!パン!って音は全部そのおじさんが腹を叩いてる音だったんですね(笑)。ショック!
まあ、そういうワケで。
あ、品切れ中だったDUDMANの音源が再入荷されました〜。レーベル側の在庫がこれで最後らしいので、ラストチャンスです。