山本達久vol.51

明けましておめでとうございます。今年もとかじゃなくて、今年からも末永く色々宜しくお願いいたします。


さて、本日はフリマを開催しております!


出展者別の料金表!

ゆーきゃん:
ダンエレクトロのミニアンプ:500円
BOSS AD-5 エレアコ用プリアンプ(DIボックス付):2000円
BOSS DD-5 ディレイ :2000円
BOSS DF-2 フランジャー :2000円
BOSS DH-3 フェイズ・シフター :200円(中で断線しているジャンク品につき)←ハンダ付けで直るはず
Seagull ガットギター :5000円


山本達久:
各種中古CD(フリージャズ・ファンク・現代音楽・プログレ・ジャズ・エレクトロニカ・テクノ・ダブステップ・エクスペリメンタル・ブレイクス・ポストロックなどなど30枚くらい):それぞれ600円
シンバルスタッカー小 :600円
シンバルスタッカー大 :1000円
夏麺タオル :タダ!(先着3名様)



一応明日いっぱいやってますので、是非是非お越しください!明日にはパニスマ吉田さんの商品も増えます!



それと、夜21:00からはスタッフによるライブがあります!

1/5(月)@高円寺SunrainRecords
入場料タダ(1drinkオーダー制) 投げ銭です!
出演:見汐麻衣(埋火)/山本達久(NATSUMEN)

二人でやったりもします。是非!




取り急ぎなのでオススメ商品は後で書き足します!


山本達久


ライブ速報です。

急な告知にも関わらず集まってくださったお客さん、ありがとうございました。
MC中でミシオさんが言ったとおり、今日がライブ初めだったお客さんは、きっと素敵な一年になりますよー。
写真は共演する達久&ミシオ。曲はタカダワタルでした。


フリマも地味に盛況です。達久CDは十数枚の売上げ、僕のエフェクターも争奪戦になりました。

新春企画、明日もあります。佐野さんa.k.a.DJ FUKUYOKAも参戦決定。夜9時からですので仕事帰りに遊びに来て下さい。


ゆーきゃん