サンレイン日報

その1:

今夜のライブに出演が予定されていた吉田さんですが、諸事情により出演できなくなってしまいました。
楽しみにしていた方、ほんとうにごめんなさい。

でも出勤はします。あきらめきれないので何かしてもらおうとおもいます。

DJ FUKUYOKAとゆーきゃんのライブはあります。


フリマの出店品を追加しました。

AKG マイク D-5 2000円 
ピックホルダー(スタンドにつけて、ピックを差しておくやつ) 200円

DD-5、AD-5、ミニアンプは売れました。
達久CDも数枚売れましたが、まだ残っています。NATSUMENタオルはあと一個です。
18時頃には吉田さんのものも追加される予定です。


どうぞ遊びに来て下さい。


その2:

今年の初入荷はこの3点でした。

RIPCORD / More Songs about…
RIPCORD / Hardcore
SUPER DUMB / スーパーダム ライブ

初入荷作品で一年を占おうと思っていたのですが・・
今年も凄いことになる気がします。


その3:

携帯でこの日記を見ているお客さんからリクエストがありましたので、
2008年サンレインチャートをこのブログにも上げておきます。
(個々の作品解説は、ホームページを見てください。ごめんなさい)


サンレインで昨年もっとも売れた22枚(同率順位の4枚含む)を紹介!現在は再入荷予定なしの作品もありますが、あえて掲載しています。あなたなりに振り返ってみてください。もちろん関連作もたくさんありますのでお問い合わせはお気軽にどうぞ!


1.fresh! / fresh!
2.ECD / PRIVATE LESSON 3
3.ECD / PRIVATE LESSON 4
4.ECD / 最近のリハーサル
5.やけのはら / Summer Gift For YOU
6.ゆーきゃん / 20071008
7.やけのはら / Brilliant empty hours
7.FLUID×TRICO / ±
8.DJ DISCHARGE / Light That overflows from Horizon
9.DJ DISCHARGE / SLEEP DEEP SHEEP
10.neco眠る / ENGAWA BOYS PENTATONIC PUNK
11.U.G MAN / U.G LAND
12.デラシネ / ST
13.TORICO / REGRET
14.マヒルノ / 辺境のサーカス
15.S AND THE NICOLE KIDMEN / A MORALITY PLAY
15石橋英子 / drifting devil
16.ECD / STRICTLY ROCKERS 17
17.V.A. / hAkAbA V.A.
18.PANICSMILE / 10songs10cities
19.accidents in too large field / NEW BUILDINGS
20.SIKASIKA / SIKASIKA

                                                                                                              • -

はい、ほんまスミマセン。
今日は何もしません、いや、ゆーきゃんの歌を録ります。
そしてそれに何か音を被せてみようと思います。

なので今日はエンジニアとして。

そしてフリマで売るもの持ってきました。

真心ブラザーズTシャツ、物販で購入したもの。
数回着ましたが、ちゃんと洗濯してます。\1,500

奥田民生Tシャツ、物販で購入、ちゃんと洗濯してます。\1,500

東京スカパラダイスオーケストラの7インチ4枚組み。
これ、なかなかシブイっす。これは\5,000っすねー。

中村一義Tシャツ、数回着ました。
ばっちり洗ってます。写真、しわしわですが大丈夫。\1,500

くるり2002年うんぽこどっこいしょツアーのパンフ(CD付き)熱狂のライブでした。
新品同様。\3,000

真心ブラザーズTの背中、イイ感じっすなー。
ちなみにTシャツのサイズは全てKIDS-Lっす。吉田の小ささが分かる。ははは。ちっこいなー。
そして意外にも90's J-POP聴いてるんだなー、しかも物販で買ってんだなー、
というのが分かって非常に興味深い品々。
あ、あとレッチリのライブ会場で購入した赤いタオルあります。
これ未使用。首から下げると、えーちゃんか猪木っす。\500