ECDのプライベートレッスン、squimaotoの"1+2"とdiadrumsとのスプリット、再入荷しました。
"1+2"は、これで最後の出荷になるとのこと。お早めにお買い求めくださいね。

サンレインサンプラー、おおむねね好評をいただいていて嬉しい限りです。
新しい音との出会いのきっかけになるといいと思います。


そろそろ新しい企画を考えようと考え始めたところです。楽しみにしておいてください。
そしてまだサンプラーをお持ちでない方はなくならないうちにぜひ!


そして今日は新古品を追加しました。今回は定価2000円前後のものを多くピックアップしています。
30%OFFですから、2000円なら1400円になります。欲しいCDのついでに見て行って下さい。

■-------------------------

今日の新入荷がコレ。

we are time / Burn to Shine

Maiyshaのギタリスト、ryo iwamotoのソロユニット"we are time"のファーストアルバムです。
エレキギターのみのインプロで、くぐもった音の一つ一つがぽつりぽつりと流れ出してゆきます。
なんというか、からだが錆び付いてゆく感じと、溶け出してゆく感じが同時にある、そんな作品です。
お昼間はずっとこれを聴いていました。



明日は早番がミシオさん、遅番は吉田さんですー


ゆーきゃん