ちょっとずつ

ちょっとずつ暖かくなってきてちょっとずつ春が近づいてきてますね
でもここで気を抜くとまた急に寒波がやってきたりするんですよね
今年は雪があまり降りませんね
やっぱり温暖化のせいなんでしょうか
自分が子どもの頃は東京でもごくたまにですが30センチの降雪なんてこともありましたけどね
そんな時はうれしくってかまくらや雪だるま作って遊んだものです
まぁ今30センチの降雪があっても喜びはしないですけど笑

春に楽しみなのはやっぱり花見です

早く乱れ咲く桜の下でみんなでべろんべろんになるまで飲み明かしたいものです


それでは今日のオススメの一枚

YUDAYA JAZZ / 中州2004-2007 / DVD / 1500YEN

http://www.sunrain-records.com/catalog-1710.html

先日もブログで彼の作品をオススメしましたが今回はDVDです。
2004年から2007年までの間に行われた数々のセッションライブを収めた映像作品。
セッションごとに異なるミュージシャン達を集めて楽器による演奏とDVDJとダブミキシングにより音と映像を紡いで行き一つの世界観が生まれていく様は見ていて圧倒されます。
飛び出てくる映像も音もユーモア、ナンセンス、研ぎ澄まされたセンス、意表をつくサンプリングネタとあらゆる感覚を駆使して引っ張ってくるそのネタのオモロサは半端無いです。
L?K?OALTZ宇川直宏など先鋭的な表現に興味がある人はチェックすることをオススメします。


佐野ヒロシ