石橋英子さんがご来店。
ミシオさんと2ショット。ちょと珍しい感じです。

SHOWBOATでナスノミツルさんのレコ発があった(石橋さんも出演してはりました)からでしょうか、
夕方から閉店にかけては、ナスノさんと石橋さんのCDを買ってゆかれるお客さんが何人もいらっしゃいました。


今日の入荷は

大阪Imagined Recordsから


Harp On Mouth Sextet (ハープオンマウスセクステット)「我田音彩(ガデンインサイ)」

Yabemilk「STRIKE」

RIOW ARAI「Weekend Edit Style」

同じく大阪ギューンカセットから

とうめいロボ「otete」

ぱぱぼっくす「僕のものになれ」


です。


とうめいロボは発売したばかりのニューアルバム入荷待ち、ギューンから2007年に出たものを先駆けて取りました。


Imagined Recordsの3作品もすごくいいです。
いま閉店を前にして店内BGMはRiow Araiさんの3周目に突入しました。
HOMSとヤベくんは試聴もできます。

(お気づきのかたもいらっしゃると思いますが、地道に試聴可能作品を増やしています。これを試聴可能にして欲しい!などあれば教えてください。MIXやアナログなど、無理なのもありますが・・・)


ゆーきゃん