遅ればせながら、今週のチャート(2月9日付)。いってみましょう。


1位 PANICSMIE/TIE-UP WITH PANICSMILE
2位 PRIVATE LESSON5/ECD
3位 PANICSMILE/WE SAY FOGGY! Vol.2
4位 fresh!/fresh!/cdr
5位 yudayajazz/mixcdvol.1 / diaperconcentration
6位 ちゅうぶらんこ/かいじゅう
7位 やけのはら/Summer〜
8位 やけのはら/BRILLIANT〜
9位 ナスノミツル/離場有浮
10位 埋火/わたしのふね


上位4位はすっかり定着しております。しかしfresh!、売れ続けていますね。


yudayajazzのMIX CDはとても斬新かつ日常の実用性に富んでいてすごく素敵です。
佐野さんが先日書いてくれていましたがDVDも本当に面白いので是非見に来て下さい。
そのうち、yudayajazz新作上映会(相馬さんの解説付き)など、やろうと思います。


ちゅうぶらんこは、新作かな?
詳細は明日、吉田さんに書いてもらいましょう!


ゆうべは埋火のレコ発に行こうと思いつつ、レコーディングが長引いて果たせませんでした。
達久くんも(山本精一さんと一緒に)出てたんですね。
今日、埋火の前作を買っていってくださったお客さんに、
レコ発どうでしたか?と聞いてみたところ、盛況だったよとの答え。行きたかったなあ。


ゆーきゃん