ミシオです。

今日のオススメ。

坂本渉太/THE DVD ALBUM 
\1,500-

(画像なしですいません。。。)

今日出勤したら入荷されてました。

大阪に住んでた時、森君(neco眠る)から「めっちゃいいから観てください〜。」って
薦められて、DVDもらってみて、ハマってしばらくずーっと観てました。

なんか男の子(大人やから、男性とか青年とかじゃなくって男の子。)の考える事とか、やることには無駄と愛がいっぱいで、
そこに純粋な「これやる!これがいい!これがおもろい!」というのがツヤツヤプルンとしてるから
好きです。羨ましいです。

*************************

2月10日の吉祥寺、レコ発にお越し下さった方、ありがとうございました。
達久君も精一さんと出演でした。

とてもいい一日でした。ありがとございました!

遅番は吉田さんです。引き続き願いしますー。



はい、吉田です。今月はかなり出勤増えます。
ここ数ヶ月、だいたい12時間労働で乗り切っています。
しかし、辛くないです。
先日ちょっとだけ福岡に帰ってました。
そこでこのラーメンと出会いました。
食いかけですみません、思わず最初の一口で「あ!」と言いました。

魚介醤油豚骨 いっき
福岡市中央区薬院2丁目2-2薬院ビル105
092-713-0700
11:30_15:00/18:00_23:00
という店です。
近所に住むオオクボTに教えてもらったのですが、これがバリうま。
魚介醤油豚骨、ということですが、何故か全然そんな風ではなく、すごくまろやかなコクがある長浜風豚骨ラーメンなのです。
魚介と聞くと山頭火とか想像しますが全然違います。
豚骨醤油と聞くと武蔵家とかを想像しますが全然ちゃいます。
そのどちらでもなく、そのどちらもただの豚骨ラーメンのコクの一部にすぎない、という味です。
しかも1杯580円!
これは東京では食えないぞ。
別に辛くないけど、東京に帰りたくねーと思いました。
明日も遅番入りマース!