あたたかい

3月下旬なみの陽気?



目下灰緑のメンバーが来店中。吉田さんと談笑する図です。

ちなみに吉田さんは飛び始めた花粉に苦しんでいる様子。





僕もマスクをしていますが、喉の保湿です。
東京の冬は空気が乾いてますね。



このところ入荷が相次いでいます。

今日は日本カセットテープレコーヂングより突然段ボール関連作が大量入荷。

吉田さん、石橋さん、そしてバンドとしてもパニックスマイルがゲスト参加した去年11月リリースの新譜「D」もようやく入荷しました。




僕があまりに発注するので、スタッフのみんなもコメント書きが大変そうです。すみません。

でも、みんながときに頭をなやませて、ときにひらめくままに書いたコメントは、

どれも自分が書きたいもの選んで、思ったことを書いています。



サイトをあちこち眺めて、思いつくままに検索して、ときには一曲試聴して、

興味をもったものはぜひお店に聴きに来て欲しいです。




そして急遽決定、投げ銭ライブ!



2009年2月20日(金)
出演;園部信教(mojoco)/ ゆーきゃん
開場 21:00/ 開演 21:30 ※入場無料(ドリンク代¥500別)
問:SUNRAIN RECORDS(03-3310-2133)


かねがねmojocoが東京へ出てきているついでに、うちでも歌いませんかーと誘っていたのですが、

ついにやってもらえることになりました。

今週金曜は僕も店番ということで、ご一緒させてもらいます。

お時間のある方はぜひ。