3月って、案外冷えますよね。

お待たせしましたー。Killie、本日入荷です。
とはいってもそんなに数は多くないので、お早めにお願いします。


急に寒くなって、とくに夜になってからは耳を真っ赤にしてお店に入ってくるひとがたくさんいました。
こないだ帰り道で梅が咲いてるのを見て春だなあと思ったのですが、三寒四温というやつでしょうか。


今日も面白いのがたくさん入荷したのですが、
まずは何をさておき、これ。



ECD/最近のソロ

シンプルで強靭なエレクトロに乗せて、力強い筆遣いで空間に書き出されてゆくことばは、
ほんとうの意味で-妄信や依存を抜きにして-希望になる気がします。


ECD、3/25にはブラックスモーカーからMIXをリリースするというインフォが入っています(こちらはプレス盤)。
楽しみですね。


それから、TIE-UP WITH PANICSMILE、今日最終追加納品でした。もともとワンマン用の限定音源でしたので、再生産の予定はなしです。まだ持っておられないかたは急いでくださいね。