インストアライブ

今日はSHOW BOATに吉田(企画)、達久(出演)、佐野(遊びに行っていた)。「
僕と社長がサンレイン(インストアライブ)と、高円寺はちょっとした全員集合感でした。
ミシオさんも夕方お店によってくれて、そういえば全スタッフと会ったなあと。


こっちは9時45分ごろスタートし、11時前までやっていたので、
お客さんもSHOWBOAT終わりで来てくださったりしました。


いま片付けの真っ最中ですが、いろんなひとに勢いで手伝ってもらいつつ、
僕はブログを書いております。


取り急ぎ、ご来場くださったみなさん、ありがとうございました。
レポートは後日(できるかな・・)



そういえば、mojocoの新作CD-Rが入荷しました。
あとでアップしておきますね。


私事になりますが、明日は、埋火と一緒に名古屋です。
旅は、好きです。店番は佐野さん、よろしくおねがいしますー。