見汐麻衣 その10

本日は開店から閉店までサンレインでして、納豆と白ご飯、それから大好物のひじきを持参し、(簡単に言うと弁当。)お昼時に食べようと、納豆を開けてまぜまぜしたら、思いのほか狭い店内では狂おしいにおいで、こりゃ、家以外では「におわなっとう」が妥当だなと、ひとつ賢くなれました。ミシオです。

今日はお花見前にお店に寄ってくれるお客さんや、福岡からクアトロでのライブ(NATSUMENモーサム)を観にきたお客さん、ショーボートに朝生愛さんのライブを観にいくお客さんなどなど、色んなとこに行った帰り、もしくは行く前にサンレインに寄ってくれる方が多かったように思います。ありがとうございますー。

そんなわたくしは店から一歩も出ずに、おやつにと持参していた菓子パン、チョコチップスナック(8本入)を、
ECDの四次元墓場のBPMを少し早め、それに合わせて食べるという高度な技を実践しましたがちょっと早すぎて喉につまりそうになりました。

そんなことをしていたところ、ECDの「最近のソロ」が届きました。再入荷ですー。
今日は色んなお客さんとたくさん会話ができて嬉しかったです。

お店に立つと、色んな人の音楽の趣味とか、話せて単純に面白いです。楽しいです。ね。

そういえば、昨日このブログで紹介した渚十吾さんのCDもさっそく売れてますー。
本日ほぼ、店内BGMはこのアルバムだったんですが、5人くらいのお客さんに「これ誰ですか?」と聴かれ、
やはりみなさんお耳が肥えていらっしゃいますですね。そして気になるものへの探究心も大勢ということはとても素敵なことですね。

というわけで今日くらいはこんな感じでおわろ。


昨日はサンレインゴットファーザーU氏に焼肉をごちそうになり、静かに胃がもたれてますのです。
やっぱり久しぶりだからといってがっつくのはよくないですね。

明日はわたくし秋葉原クラブグッドマンでソロで出演しますので、今日は早く帰って横になろうと思います。
ちなみに明日の共演者はTHE BITEやオワリカラ、VIDEO、前野健太というメンツでございます。


さて、帰り支度します。