ゆーきゃんです。


京都から帰ってきたばかりなのですが、
東京の方が桜は若干、早いですね。
店に入る前に、馬橋公園の池のほとりで形ばかりのお花見をしてきました。
そこかしこに集まっている人たちの顔ぶれも、いわゆる名所よりも、ずっとのほほんとしていて、ほっとしました。
ビールが呑みたかった・・・


サ上とロ吉のBED ROOM RADIO 3月号(3/31発売予定)は、諸事情により入荷が遅れています。
申し訳ありませんがしばらくお待ちください。


今日のおすすめ。よく売れているものなので今更とは思いますが、
まだ知らない方がいらっしゃるかもしれないので。


ECD / 四次元墓場

http://www.sunrain-records.com/catalog-1865.html

ECD氏に直接納品していただかない、初めての作品。
これはほんとうに面白いです。


回転数を落とすという手法を、ふだんDJさんたちがどのくらい使ってはるのかは知りませんが、
ここでECD氏は直感のひらめくままにレコードのスピードを落としながら、
なんだか聴いたことの無い境地のMIXをされています。


PRIVETE LESSONに比べると、あえて言えばNEW WAVE寄りなのでしょう。
しかし「最近のソロ」といい、このひとの自由さと迷い無く独歩してゆく(ように見える)姿には、
ただただ敬服するばかりです。


ぼくもいろいろしっかりしなくちゃなあ、と変なところで励まされたりするのでした。