さすがの土曜日 見汐麻衣その13

まっ昼間から多数のお客様で大入りであります。
陽が高いうちからビール4本!
知り合いがイイ感じになって去っていきました。
春の土曜日。

自分も今日はずっとコレを聴いていました。
渚十吾/アマルコルド・タイタニック

これやばいっす。色んな楽器が、音が交錯しますが、いちいちどれも凄くイイ音なんです。
これは凄い。
まさに春の音。
来るべき夏に向けて猛推薦します。


先日、パニスマの石橋先生が下半身をぶんぶん振り回す露出狂に追いかけられるという珍事件が起こり、
臨戦態勢レベル5をとったパニスマですが、
色んな春なんです。

そんな我々は明日自主企画です。
ご都合よろしければ是非渋谷nestへお越し下さい。

では、ちょっと最近プンプンしてる(笑:だって春なんですもの)、ミシオさんに交代です。
あ、5/17埋火ライブ(w/とうめいロボ/中山双葉)の前売りチケット、発売開始しました。
観といた方がいいです。
実はこのブログ、さっきアップ直前に全部消えて、自分もプンプン気味です。


次回の吉田出勤は月曜日の遅番です。


ミシオです。風邪引いて最悪です。
昨日の気温の下がりっぷりで今朝は頭痛と鼻水と喉痛いのんで最悪です。

お勧めしたいDVD、Atsuhiro Ito/OPTVISION
については明日書こうと思います。
本日も入荷ラッシュであわあわしてます。

マヒルノ新譜もさっそく売れております。
今日は大好きなさかなの音源も入荷しました。こちらも明日ゆっくり紹介したいと思います。

明日は早番達久君、夕方からわたくしお店番ですー。