寒い月曜日

こういうわけわからん時期は体調を崩しがちです。
みなさん、気を抜かずお過ごしください。
昨日panicsmile企画でゲスト出演してくれたL?K?O氏が遊びに来てくれたのですが、
やはり、「BED MAKING」はプレスが終了しているそうです。
売り切れた後も何人かのお客さんからお問い合わせくださったのですが、
残念ですが再プレスを待ちましょう。
何日か前のブログで佐野君が紹介していましたが、

真保☆タイディスコ/住m場syo着るmの絡まって」
非常に良いですわー!
こういうのグライムっていうんですか、佐野君も書いてたが音がホント、キラッキラしてて、
アートワークのぶっ飛んだ色味と相まってトータルで激クールですよ。
なんかオッサン的な例えになるけど、女版マーク・スチュアートっちゅうか、M.I.Aっぽいというか、
でもって、彼女はお医者さんらしく、やっぱり頭が良い人は圧倒的だ。
先日、TIALAのイベントでMC RUMIのライブを観てブッたまげたんだが、
無重力感バリバリで、でもリリックの内容はバッチリ地に足が付いてるという無敵ぶり。
最近すごく思いますが、
新しい音楽(ロック)を生み出すのは女性なのかもしれない。
圧倒的にキラキラしとります。
必聴盤!!

吉田次回の出勤は土曜日の早番です。
お疲れ様でした。