見汐麻衣その21

マスクがほんとに売り切れなんですね。。
今週末から大阪なので移動の際には絶対いるもんなのですが(乗物乾燥しまくってるので。)
ないですもん。どうしよ。と、思っていたら昨日江古田でゲットしました。

いつもの倍の値段しましたが、買いました。「お客さんラッキーですよぉ。さっき入荷したばかりなので。」
マスク買うのにそんなこと言われるとは思いませんでした。

本日のオススメ

ゑでぃまぁこん「やっほのぽとり」

http://www.sunrain-records.com/catalog-2059.html

収録曲
1. ドイリー
2. 地平線
3. 兎の結晶
4. とらとらいおん
5. 木肌
6. ガイコツ
7. 新しい場所
8. あむぃんぼう

☆メンバー:
ゑでゐ鼓雨磨、柔流まぁこん、水谷ペルサモ康久、楯川陽二郎
☆ゲスト:さや、らん
☆レコーディング:西川文章
☆プロデュース:さや
☆ジャケットアートワーク:松井一平(teasi)


今回はマジキックからのリリース。
前作の「あおいあしおと」とが、みんなが眠っている間、夜の間に起こるいろんなドラマを歌っているとしたら
今作はみんながうたたねを繰り返す間にみる夢を歌ってくれているように感じます。


どうでもいいことですが、誰にもなにも言わずに旅にでたいと思い、何も言わずに旅にでると
捜索願いをだされた友達がいました。

彼はただ、なにかに憧れ、なにかを求め、男になるために旅へ。
しかし、日本に帰ってきておかあちゃんに「でかけるときは言ってからいきなさい!」とすんごい怒られてる姿は
子供でした。

やっぱり、どっかいくにしても誰かひとりふたりにはそれとなく伝えといたほうがいいかもしれないですね。
私もそうします。

遅番は吉野くんです。



こんばんわ。吉野です。

何だか最近微妙なテンションが続いていて
急にdOPPOが聴きたくなり店で流していたら
ちょうどその時居たお客さんに「今流れてるの何ですか?」と聞かれて
dOPPOお買い上げいただきました!!
友達のバンドの音源を買ってもらえるって、いやーなんか凄い嬉しいです!!
以前書いたDEEJAY OMの音源も買ってもらえて
お客さんと一緒に聴いていたんですが、やっぱり良いっすね。うん。
しみじみ思いました。



で、この音源がMIXCDのところにコメント付きで置いてあって
「バルカンビート」という単語に惹かれサンプルを探して聴いてみました。
「バルカンビート」ってもう響きが良いですよ!!
聴いていてもどの辺りが「バルカンビート」なのかさっぱりわからず
そもそも「バルカンビート」というのがさっぱりわからず、、、



DJ POOL SHARK / SPIN THE BLACK CIRCLE



良すぎて買ってしまいました。
これからの季節には間違いなくぴったりです。

視聴できるので、まず聴いてみて欲しいです。
その時はビール片手に来てほしいです。
色々書きたかったのですが、仕事がとろくて時間ギリギリなのでこの辺で失礼します。。