見汐麻衣その22

どうもミシオです。みなさんは幼少の頃、憧れる大人とかいましたか?
私にはいました。憧れるというよりはこういう大人にどうやったらなれるんだろう?と、その漫画をいつも読んでいました。

そう、それはぬけさく先生。いや、ぬけさくさん、あなたです。





ついでにとんちんかん」は幼心にとんでもないパンチを食らわしてくれました。
ぬけさくせんせいは「アホ」ですが、その「アホ」さにはなにかこうとんでもないものが感じられまして、
私はいつかぬけさく先生の笑う顔をみたい!とかすっごい思っていました。

ついでにとんちんかん
ついでにって、なんのついでなんやろかとか、、考えてました。
こないだ友人に「そんなに好きなら全巻で何冊単行本でてるか知ってるんか!」と挑戦状をたたきつけられたので

私は答えました。





「全部でじゅうはちかん


でています!!!」と。









「わたしは全巻



もっています。」と。





全18巻でてます。みなさまもどうぞ。古本屋なんかで。
えんどコイチさんって今も漫画かいてるんですか?誰か知ってたら教えてください。




えー、今日も色々と入荷がありましたので、みなさんぜひホームページをご覧下さい。


今日のオススメ

DJ QUIETSTORM / JAZZZ Time Vol.3 【 MIX CD 】
http://www.sunrain-records.com/catalog-1978.html


収録曲↓(目がチカチカしたらごめんなさい。。)

QS+TWIGY/Be Quiet

BEN HARPER/Gather Round The Stone

DAVE BRUBECK/Take Five (Take Four QS Edit)

GOMA NIGHT JUNGLE/Indiana Black Palace

INCREDIBLE BONGO BAND /Bongolia

SQUAREPUSHER/Planet Etarium

PUBLIC ENEMY/Bring The Noise

ORIENTAL WIND/East Trip

VINCE GUALIDI/Linus+Lucy

ooioo+EYE/#3

SQUAREPUSHER/Plotinus

PONGA/Awsome Wells

DUKE ELLINGTON/Afrique

QS+TWIGY/Be Quiet

STETSASONIC/Talkin'All That Jazz

YING YANG TWINS/Jiggilin's

MONTY NORMAN/The Name's Bond

VINCE GUARALDI/Oh,Good Grief

SKOOBS/Sleng Teng Version

NINJA MAN/Murder Dem

DUKE ELLINGTON/Tourlist Point Of View

JOHN LEGEND/Used To Love You

MINNIE RIPPERTON/Les Fleurs

ABSTRACT RUDE/They Don't Know

JOHN COLTRANE/Blue Train

QS+TWIGY/Be Quiet

MICHAEL PETRUCCIANI+TERBERT/Caravan

THE BEATLES/I Am The Walrus

NAS/Who Killed It?

JHON LEGEND/So High

YING YANG TWINS/Jiggilin'

THE BEATLES/Black Bird

LOUNGE LIZARDS/?

THE BEATLES/Within You Without You

THE BEATLES/Lucy In The Sky

HOME COMPUTER

THE BEATLES/Here Comes The Sun

DUKE ELLINGTON/Didjeridoo

Herbie Hancock/Fusion

ORGANISED CONFUSION/Hypnotical Gasses

HOSTEL SOUNDTRACK/Rollin

HEATWAVE/Boogie Nights

ISAO SUZUKI/Cadillac Woman UFO Remix



"PPP SOUNDS"がお送りする「JAZZ」をキーワードにしたミックス・アルバム。
めっちゃいいです。めっちゃいいです。もっすごい好きです。

DJQUIETSTORMの作品をもっと聴きたい。生でみたい。
音の聴かせどころというか、差し引きがこう、抜群にぐぅ〜っときます。肉体に。
で、体が勝手に踊っています。選曲なんかもぐぅ〜っときます。ハートに。

明日もわたくし一日中お店番です。


今週末から大阪です。埋火(うずみび)ライブです。