見汐麻衣その23

本日も入荷商品たくさんです。

本日入荷した DJ QUIETSTORM の、
円山MIX
http://www.sunrain-records.com/catalog-2103.html


すっごい聴きたいんですがサンプルが見当たらず悶々としております。。。
新潟某所から謎のルートで入手したと言われている極上の素材に独自の製法を用い、特に効果的な成分を抽出した結果に産み出されたのが本作"MARUYAMA MIX"。

むおぉぉぉぉぉ。。聴きたい。買って帰ります。

BLACK SMOKER RECORDSからリリースされている作品はサンレインでも人気です。
レーベル買いするお客さんなんかもいます。通販とか、多いですよ。

夕方、大阪帰りの吉田さんが用事がありお店にふらっときたのですが、
「マスクは意味ないぜ。」と、言うので明日から大阪行くけどあんまり気にしない方がよいのかしらと思ったりしてますが、
どうなんやろか。。


明後日、関西近辺の方、是非遊びにきてください!



5月30日(土)@難波ベアーズ
OPEN18:00/START18:30 ADV¥2300/DOOR¥2800
(2日にわたって開催!埋火は1日目に出演します)

Alchemy Records presents
『Song of Songs 2009』

Beautiful side
ACT▼
とうめいロボ
埋火
ゆうさりゆうされば
中山双葉
沢口みき(G.小林旅人、B.高野陽子、D.尾谷直子)



明日は早番が佐野さんで遅番はゆーきゃんです。