雨模様

昨晩の雨量はすごかったですね

このまま梅雨に入ってしまうんでしょうか?

偏頭痛持ちとしてはこの季節は低気圧が攻めてきてナカナカつらいところです

自分が参加したSUNRAIN RECORDS限定の特典が付くPASTAFASTAのアルバムの売れ行きもナカナカ好調のようでよかったです

今日はこのあと早稲田の茶箱にてDJさせてもらいに行きます

詳細は先日山本君も書いていましたが今一度

5/29Fri@早稲田sabaco http://www.sabaco-cafe.net/

ギターヒーロー観光協会's ワンマン』

\2000(drink付) 19:30open/20:00start

LIVE:

ギターヒーロー観光協会's(marron a.k.a. dubmarronics×Shimiz(from soft)×山本達久dr(from NATSUMEN))

DJ:

FUKUYOKA(夕焼けの丘/SunrainRecords)



marronさんのギターは滑らかで優しくて、かつ、オリジナルのグルーブがあって、とても素敵です

ロックやダンスミュージックに少しでも興味がある人はぜひとも見て欲しいと思います



佐野ヒロシ




遅番ゆーきゃんです。


今日はガガキライズのレコ発・爆音公聴会&ミニライブでした。
和製ライトニングボルトとでも形容すべき大音量のデュオの曲を、
アコギ&パーカションで再現するという無茶な試みながら、トークのゆるさと試聴の爆音加減で、
なかなか面白いイベントだったかと。お疲れさまでしたー!!!


それにしてもしばらく店番に立たないうちに、発注した作品が大量に入荷していました。
みんな処理まかせっきりでごめん…

DJ QUIETSTORM「円山MIX」
2MUCH CREW「BUBBLE YOU」
MemoryStorm 「MemoryStorm」
「ラジオのカクバリズム
環ROY×DJ CASIN 「BLEND POP」
EKD「PARA TODOS TODO」

など、

サンレインのお客さんにはぜひ聴いていただきたいものばかりですので是非!お立ち寄りください。