KIRIHITO入りました!!!

早川さん特製の購入特典つきで発売開始!!

店頭モニターでPVをヘビーローテンション中!これがまた傑作!


吉田



遅番はゆーきゃんです。


昨夜ライブの後、ROMZの7周年パーティへ駆けつけるべくUNITへ行こうと思ったのですが、
IDが一切無いことに気づき、あきらめました。
(一度どうしても入れてもらえず、終電後の代官山で途方にくれたことがあるので…)


先日、青山のものすごい高そうなクラブにOF MONTREALのDJを見に行ったときにも、
サイボーグのような黒服に阻まれたことを憶えています。


東京は身分確認にやかましいですね。


KIRIHITOに併せて、ECDの旧譜(去年再発しました)や54-71中山双葉さんなども入荷しています。
いまさらではありますが、どれもおすすめですのでお持ちでない方はこの機会にぜひ。


そういえば今日はnestでマヒルノの初ワンマン、サンレインも出張中です。
売り子を社長に任せるという暴挙をとっています。
お客さん入っているかな?